さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

消滅報告

 いろいろあって、一ヶ月くらい消えます。

 え? もうとっくに消えてるって?

 そんなこと言わないで……(´・ω・)



 とりあえず、そのくらいはこのブログも放置です。

 皆様、またそのうちお会いしましょう。ノシ


一応。

 一応の生存報告。

 いやぁ、テスト前は忙しい忙しい(ほとんど勉強してませんが)

 それにしても大学。
 一週間以内の予定を急遽発表するのはやめて欲しいものです。
 一応、こっちにだって予定はあるんですけど……


噂のMIDIを公開中。


http://www.filebank.co.jp/guest/saimidi/dawnload


PASS:saimidi
大学生……?
大学の練習室にPSワンを持ち込んで「ぷよぷよ」大戦乱。

お久しぶりです。気付けばソレに参加させられていたSAIです(マテ



世間(マビノギ)では演奏会の密集期間(?)につき、ルエリが大いに盛り上がっているようですが、今回もやはり、私は観客席のみに立つ(というか着席する)予定です。
6月10日、11日に行われるsunsukeさん&Cureさんの主催するRaindropがあるので、とりあえずそこらへんの観客席に登場しようかと。

演奏会に参加しなくても、気付けば微妙な接点を持っている私です(何

というわけで、生存報告でした。
疲労生活

このブログの存在意義を350字以上400時以内にまとめなさい。(採点は八点)



はい、SAIです。

大学生活は楽とか言ったのは、どこのどいつでしょう。
忙しいったらありゃしない。というか疲労困憊モード全開ですよ。

パソコンつけてメッセにINしていても、その場にいない確立70%を超えてる気がします。

まぁ、そんなわけで生存報告でした。



PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





