さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

あけましておめでとうございます。
 はい、あけましていきなりトラックバック企画に便乗させていただきますよ。

 →ザ・絵馬「あなたの願懸け、晒してください!」】

 というわけで、私の今年の抱負を絵馬に書かせていただきました。

 じゃじゃじゃじゃーん!!
ema.jpg





ema2.jpg




 皆様、どうか今年もSAIをよろしくお願いいたします。

テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
はて
リンク先見れなくて
さらに絵馬がバラけているのは私だけかしら?
【2006/01/02 23:15】 URL | 吉野瀬埋 #- [ 編集]

リンク
絵馬は通常サイズと拡大サイズで分けてます。

リンク先は仕様です。たぶん。
(トラバの仕方がイマイチ判ってません)
【2006/01/03 00:05】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

長くてすまん。
URLから察するに「トラックバックURL」を<a>タグで囲っているとみた。
そいつぁ激しく間違ってる。

「トラックバックURL」はFC2だと記事を書く際の「新規エントリー画面」の最下段にある「トラックバック送信先」ってのに入れて使うものだ。効果は「貴様のブログをこっちの記事で紹介したぞ」と相手に通知する効果だ。尚、その際記事内でのリンクは普通に貼るなのー。……貼るのだ。

リンクも貼らずにトラバだけ貼る愚か者がたまにおるがそーいった使い方はイカン!激しくイカン!まるでスパムだ。・・・すまん愚痴った。

まぁアレだ。ブログの記事そのものにリンクするなら、記事の日付をクリックすると「記事そのもののURL」がURL欄に出るので、そいつを<a>タグで使うとよいぞ。
【2006/01/03 00:45】 URL | 吉野瀬埋 #Scvb2jZI [ 編集]

なるへそ
なるほど納得。
FC2は説明が足りないと思います。

次回以降は参考にさせていただきます。はい。
【2006/01/03 02:27】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]


うん、見事にトラックバックできてませんにゃ。
今まで書いた記事の内容を再編集する時でもトラックバック送信できると思うので、
気が向いたらチャレンジしてみてはいかがかな?

・・・しっかし。
このトラックバック企画に参加する人の絵馬見てると、個性でてるなぁ・・・w

つーか、SAIさんや。それ絵馬には名前しか書いてないから。
紐の部分だけってのはどうよ?
【2006/01/03 10:43】 URL | 中の人 #- [ 編集]

紐に願いを。
はい、基本はネタ師です。
絵馬からはみ出して書こうかとも思ったんですけど、思い立ったが吉日ってやつですね(違

トラックバック試してみました。
成功してるかどうかは不明ですg(ry
【2006/01/03 13:57】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

あけましておめでとうございます
毎度演奏会ではお世話になっております。

遅ればせながらリンクなど張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/01/16 04:54】 URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]

あけました。
>まきまきさん
あけましておめでとうございまする。
さり気なく暇を見つけてはブログ拝見させておりますです。はい。
結婚式での選曲は、是非ともダークな方面で(ry

こちらからもすかさずリンクさせていただきました。
今後とも、どうかよろしくおねがいいたします。
【2006/01/17 23:22】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://saimabi.blog39.fc2.com/tb.php/19-5e9367c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





