さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

一夜明けて。

 どうも。なんだか訪問者履歴が凄いことになってるこのブログの管理者。
 それがSAIらしいですよ(謎挨拶)



 最近、すっかりマビノギから離れてしまってますが……
 こんな更新放置気味のブログでも、私の知らないところでコッソリブックマークしてくださっている人がいらっしゃるようで。
 演奏会の新曲(?)でも載せようかと思いましたが、果てしなく微妙な一発ネタだったので、もう封印の方向で(ぇ

 とりあえず次回の演奏会用にネタを思いついたので、そっちに徹しようかと思います。
 気が早いですか。そうですか。

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~
飛び入り募集のフェイント看板、草看板、などなど
華麗なボケに魅了された観客が見に来ましたよ。
やっぱ、SAIさん抜きには旅演は語れませんです。

イベントのテーマ曲も、えがったですよぉ~。

お風邪が良くなられますように。
っ薬草で作った緑汁
【2006/03/27 16:44】 URL | スカリー #- [ 編集]


初めまして。

>こんな更新放置気味のブログでも、私の知らないところでコッソリブックマークしてくださっている人がいらっしゃるようで。

もしかして、バレテーラですか。

とりあえず、「引退する」なんて仰せにならないでください。
【2006/03/28 01:38】 URL | P-Gengen #Gp06xE7A [ 編集]

こっそりこそこそ
>スカリーさん
毎度毎度、司会中のボケに対してしっかり応えてくださるのは感激しております(爆
一日目は本領を発揮できず、さほどのヴォケもできませんでしたが、体調不良のためということにしておきます(ぇ
とりあえず、いただいた緑汁は 病状が悪化しそうなので 返却させていただきますね。

>P-Gengenさん
どうもハジメマシテ。
まったくバレテナカータなんですが、バレテーラにしておきます(意味不明
最近のエリンでは、演奏ハイランカーを含めた合奏軍団が大量に現れ始め、時間を惜しんで演奏7で止めてる私のような輩が置いてけぼりになりつつあります。
まぁ、それでも演奏1にしようとは思いませんけど……。
正直なところ、そろそろ新参者さんたちに引導を譲ろうかと思うこともあったりw
エリン独特のネタ演奏を聴くたびに「やっぱ引退中止」とか思う浮気心もありますけどね。
【2006/03/28 01:47】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

|・∀・)ノ やあ
とりあえずおつかれさまですた。
さしいれでつよ~
つ「キャベツ+ぽーしょん」

さあ、SAIさん。 わたしと一緒に日陰者街道を歩んでいきませんか?
|出口| λ............トボトボ
【2006/03/28 12:38】 URL | 中の人 #- [ 編集]

|´・ω・)ノ
>中の人さん
をつかれさまでしー。
まぁ、とりあえずその差し入れは、

「液キャベ」

ってことですかね。


日陰だと光合成できません。あ、もやしになれと。
λ...|出口|....... トボトボ
【2006/03/28 15:55】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

御礼
前日の急な合奏依頼で、しかも事前練習皆無で、トドメに謎メトロという極悪条件の中、お手伝い頂き本当にありがとうございました。

大学に入ってしまうと遊ぶ時間が多くなり、中々マビる時間が取れないかもしれませんが今後とも宜しくお願いします。


…そして懺悔。私演奏9です(笑)
【2006/03/28 23:40】 URL | 吉野瀬埋 #- [ 編集]

せんせぇ!
私も演奏9でつ_| ̄|  .  .  .  . . . . ...○
【2006/03/29 00:30】 URL | 中の人 #- [ 編集]

(´ ω )
>瀬理さん
ヒゲトロには笑わせていただきましたよw
毎度毎度、真面目な中にささやかな冗句で笑わせていただいております。
まぁ今回は「草」代理だったということで。

>中さん
演奏は技術じゃない! 心だ!
【2006/03/30 10:52】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

(´              ω )
戦闘型の復帰マダー?
【2006/03/31 06:08】 URL | Stellar #- [ 編集]

癶(           癶;:゚;;゚;)癶
>マスタ
なんかRPG作り始めちゃいまs(ry
【2006/03/31 11:06】 URL | SAIsound #gjiiDFjE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://saimabi.blog39.fc2.com/tb.php/26-df7cb752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





