さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

噂のMIDIを公開中。


http://www.filebank.co.jp/guest/saimidi/dawnload


PASS:saimidi

この記事に対するコメント

おー、SNOWBLASTのMIDI版だ~
テラカッコヨス(><)b

SchneeFee(マビ合奏版)のアレンジが名残雪のように見え隠れしてて、
一人でニヨニヨしてますが、何か?w

好みの問題ですが、イントロのピアノのコーラスエフェクト深すぎないですか?
それとも、ホンキートンクっぽくしたいとか、狙ってるのかな~?
【2006/06/05 10:24】 URL | 中の人 #- [ 編集]

聴かせて頂きました。
ん~なかなかに素晴らしい!
ゲーム音楽が牽引役かと思いますが、昨今の楽曲は
とってもテンポが速くなってますよねぇ~。
細かいアレンジとかスゴス、でした。

聞き覚えのあるメロディなので、聴いていて楽しいです。

で、言われてみればという感じで後付けの感想なんですが、
・・・確かにコーラス掛けすぎかも(汗

ああいやいや、よそ様の音楽にそんなこと言えるような立場じゃございませんね。
失礼しました。きっと何らかの効果を狙われてのことでしょう。
【2006/06/05 16:25】 URL | スカリー #EBUSheBA [ 編集]

(`・ω・)
>中さん
えぇ、SNOWBLASTのアレンジ版であるSchneeFeeのアレンジ版であるFredNeveといった感じですからね(ぇ
ニヨニヨしてくださって結構ですw
ピアノは、まずXG音源のピアノが音伸びしなかったりで偽物っぽいので、ゴーストノート使って響かせまくったりしてみましたが……コーラスかけまくったら、なんか寒い感じになったので、そのままにしてみました。

>スカリーさん
コーラスかけないとかけないで、XG音源のピアノはショボイのです(´・ω・)
それでなくてもピアノっぽくないですからね(死
なんかアレンジしているうちに、気付けばドラムンになってしまってます。ドラムはそれほど得意なわけでもないのに。
ゴールデンウィーク明けに三日で作った曲で、当時まだそれほどのMIDIの腕がなかったので、けっこう中途半端なところがあったりします。
いや、今でもそんなに腕はありませんけどね(´ ω )
【2006/06/05 19:39】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

ボケお疲れ様でした
演奏会名物のSAIさんのボケ、堪能しました。
新キャラ投入はいつでしょうか、待ち切れません。

さあ、課金して爆弾を手に入れよう!w
【2006/06/12 02:34】 URL | スカリー #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://saimabi.blog39.fc2.com/tb.php/33-b44c449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





