さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

一応。

 一応の生存報告。

 いやぁ、テスト前は忙しい忙しい(ほとんど勉強してませんが)

 それにしても大学。
 一週間以内の予定を急遽発表するのはやめて欲しいものです。
 一応、こっちにだって予定はあるんですけど……


この記事に対するコメント
大学・・・
さっそく辞めたくなってきましたよ

マジ面倒orz

テスト死んできます
【2006/07/10 23:29】 URL | 安陪マリア #C8ogtQH6 [ 編集]

ぽじてぃうしんきんぐ?
社会勉強の一環と思っておきましょう。

社会人になると1週間前はおろか、
3日前とか前日の予定告知なんてザラです。
(下手すると当日とか今からとかあるですよ)

まあ、職種や業態にもよって変わってくる部分ですけどね。
【2006/07/13 07:21】 URL | 中の人(´∀`|д・)つ|) #Ual7yksA [ 編集]


実際あったひどい話
総務(人事と会社の出納管理全般)の仕事しはじめて(就職して)6日くらいのとき課長に
「課長が借用書もなく社員に遊びのために貸した会社のお金の詳細を出しましょう」とか
「最初から金額がマイナスであってないから最初を0にして明日全部あわせましょう」
っていったら次の朝いったときクビになったとか理不尽なことたくさんありました
(↑同じ業種の違う会社の人によく話を聞いたら会社自体おかしかったんですけどね)

目的の職についても床屋で髪をきったときのように
結構道理が通らなかったりイメージと違うこと多々なので気をつけたほうがよいですねorz
学校は退学とかはないのでがんがってください
【2006/07/14 12:32】 URL | きゅあ #STSKDuMM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://saimabi.blog39.fc2.com/tb.php/35-eafa7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 12:28】

PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





