さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

いつもタイトル入れ忘れます。


 はっぴーう゛ぁーすでー、とぅー、みぃ


 というわけで、リアル18歳となった私を真っ先に祝ってくれたのは……




 偶然にも音型の誕生日が重なり、ナオでした。

 まぁ、もう日付変わっちゃってますけどね。

 そしてマビノギ内ではメッセ復旧したのに、MSNメッセにはなぜかログインできない。

 それがSAIクオリティですよ(ノ∀`)




 はい。閑話休題。

 土曜日ということで、タル鯖に進出した音型も加齢でAPをゲットし、作曲Cを得たわけですが。

 無駄に驚異的な演奏成功率を誇ってしまい、演奏ランクが上げられないという悲劇に見舞われております(死

 中途半端な失敗ばかり。大失敗してください。


 知り合いが多いとはいえないタル鯖で巧くやっていけるかどうか不安でしたが、持ち前のネタをダンバ銀行付近で演奏してるだけで、たくさんの知り合いができました(爆

 ありがとう、ファーガス!
 ありがとう、シモン!
 ありがとう、ダースベイダー!

 AND YOU! (昔のゲーム風)


 作曲Dの時点で「HA * KA * I 神」とか演奏したら、不完全ながらも案の定、大ウケでした。

 3回くらいアンコール要求されたような。

 というかアンコールって、「読んでもないので演目追加してくれた」みたいなニュアンスで「UN CALL」では……?

 素朴な疑問を抱えながらも、ベイダーの旅は続きます。

 タル鯖の心優しきお方。誰か黒いバスネット恵んでくだs(ry


テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
おめっと
ほーお誕生日でしたか。
おめでとーございます。

いやぁおめでたい!
ついに18禁がおっけーになりましたね!
【2005/12/04 11:25】 URL | 吉野瀬埋 #Scvb2jZI [ 編集]

いつのまに・・
いつの間に18になってるんですか・・・
びっくりですお・・・他の友達にも最近18になった人いたしw

立て続けに18になってく人が・・・
【2005/12/04 11:53】 URL | 安陪マリア #- [ 編集]

ありっと
瀬理さん>
所持しているPS2のソフトの80%が”暴力シーン出血シーンが多量に含まれているR18指定ゲーム”だというのは秘密です。
RATEは禁止じゃなくて指定だから、まぁいいんですかね。

まりりん>
いつの間というか、一昨日と昨日の間に。
【2005/12/04 12:30】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]


誕生日おめでとでーす(=゚ω゚)ノ
タル鯖順調なようで……w
次はネタ師としてのタル演奏会デビューですなっ(*゚∀゚)b
【2005/12/04 13:16】 URL | 天歌 #R68BKQ9k [ 編集]

18歳ですかっ
誕生日おめでとー!
近場までこれたらケーキを作って進ぜよう(何
それにしても皆さん若いですねぇ…
25になってもゲームばっかやってる僕はきっとダメ人間orz
【2005/12/04 18:31】 URL | コモカ #JalddpaA [ 編集]

おめっとさん♪
誕生日おめでとさんです。

そして…年長者の可能性大なあたち。
更にダメ人間ですか…そうですか……orz
【2005/12/04 19:21】 URL | 舞弥 #9qR3mO7s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 22:55】 | # [ 編集]

ありが㌧ごぜぇます
天歌さん>
やっぱり破壊神は偉大です。
オープンβの遺品とか持ち出して、ゲーム曲を並べてみたりして。
ええ、今ではインベが楽譜で(ry

コモカん>
それじゃぁ、梅干のケーキをお願いします(ぇ
受験生なのにゲームやってる私のほうがダメ人間のような気がしますけどね(死

舞弥さん>
定年退職して、余生をネトゲで過ごすおじいちゃんおばあちゃんとかいるんですかね?(爆
いたらいたで、なんか凄いバイタリティ持ってそうですけどw

セレンさん>
感動して泣きますよ? (ぇ
ちなみに毎回のようにプレミアム転生で容姿が変わるSMITHですが、今の髪型は気に入ってるので、しばらく緑のモコモコ頭でいこうかと思ってたり。
ええ、ベイダーは噴きました。
【2005/12/05 01:07】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

はっぴばーすでいとーゆー
お誕生日おめでとうございますですよー!!

受験生でゲームやるのは当たり前ですよぅ!
というか、それぐらいの心の余裕ってのを持ってないと、
本番で死んじゃいますよ~。

あんまりキバリすぎはよくないでし。
基本は、学校で習うことしかでないはずなので、
習ったことで解らない場所を潰せばOKなはずなのです。

あとは新聞を読んでおけばいいと思われ。

ご多忙な中、演奏会のお手伝いとか大感謝なのです。
お勉強辛いとは思いますが、演奏でも聴いてホッと一息して
再度パワーを注いでもらえれば~
【2005/12/05 08:41】 URL | 中の人 #- [ 編集]

勉強、ねぇ……
中の人さん>
勉強……常人の半分以下しかしてませんね(ぇ

落ちたら、はなわみたいな芸人にでもなるしかないようです(ぇぇ
【2005/12/06 00:19】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://saimabi.blog39.fc2.com/tb.php/4-03793592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





