さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

転生しました。演奏会のためだけに。
tensei.jpg



 転生しました。

 演奏会のためだけに



 なんかタイトルが自己矛盾してるのは気のせいですよ。



 そして、そしてそしてそして……ついに完全包囲……っ!!



houi.jpg




 ……されました。(´・ω:;: .; . .

テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

どう見てもパラディン対ダークナイトです。
本当にありがとうございました。
白く染まりそうだなぁ

P.S 今回の自分の記事の愛の手紙代筆君は貴女の名前でやってみました。
闇夜の似合うSAI様へと喜びそうな結果になってたので笑ったwww
固有名詞使って大きく記事出すと勘違いされそうだったので名前控えときましたがここでこっそりネタバレ(ぉ
【2005/12/07 14:33】 URL | sunsuke #.C5FD2OQ [ 編集]

白黒
sunsukeさん>
どうみても大差で敗北します。
本当にありがとうございました。
黒やら白やら、最近のエリンは感染で忙しいですね。

P.S.
桃から生まれたsunsukeさんへ。
と表示された時点で麦茶を噴いてしまったのは秘密でお願いしまs(ry
【2005/12/07 15:50】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

私もちょっとやってみましたが・・・
気になってすんすけさんのところへ行き私もやってまいりました

相手はSAIsound・・・

謎の生物SAIsound様へ

と表示されてむせましたYO
呼吸できなかったじゃないですかっ

これマジで面白いんですがw

こっそり結果をブログにのせていいですかね?謎の生物様(死
【2005/12/07 19:37】 URL | 安陪マリア #- [ 編集]

謎の生物
謎であることは以前から確立されていた事実です。
本当にありがとうございました。
【2005/12/07 19:57】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]

よし
それは承諾と受け取っていいのだな
【2005/12/07 23:04】 URL | 安陪マリア #- [ 編集]

酵素の導くままに
白組の一人です(*´ω`*)ノ
この後次々とダークサイドに飲み込まれていったような覚えがあるのですが
やっぱり白ですよ白!
餡子も白!ワインも白!に限ります!
初登場が変なカキコでごめんなさい(ノ∀`)
事後報告ですがリンク貼りました~
これからも宜しくお願い致します!
【2005/12/08 16:33】 URL | あにゃん #grGQ8zlQ [ 編集]

トップ!!
酵素パワーがステキなお方、こちわー。
ステキすぎる白パワーに、しかしベイダーは屈しない……っ!

というわけで、こちらからもリンクさせていただきました(支離滅裂)
【2005/12/10 10:40】 URL | SAI #gjiiDFjE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://saimabi.blog39.fc2.com/tb.php/6-5d6fd60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





