さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

マビノギ、ついに課金切れ。
 というわけで、マビノギの課金が本日切れます。
 復帰は、G3に突入する15日予定。それまでに、演奏会のネタを完成させておくプログラムなわけでございますよ。


 え? なんでまだ課金切れてるわけじゃないのに、マビノギにINしてないのかって?







 すみません、
 ローグギャラクシーに死ぬほど嵌ってます(←受験生









 なんか回ってきました。夢バトン。

 仕方あんめぇ、答えたっと(何弁だ



 Q1* 小さい頃に何になりたかった?

  子供の頃から夢のない人でした。
  幼稚園に通っていた頃、先生に「将来何になりたい?」と聞かれ、
  咄嗟に、

  「く、クレヨン!」

  と答えたのは、脳の片隅で永久凍結させておいてください。


 Q2* Q.1の夢は叶いましたか?

  え、クレヨン?(殴


 Q3* 現在の夢は?

  やりたいことがありすぎて困ります。
  作家にでもなりますか。ゲームの物語制作とか。小説家とか。


 Q4* 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

  年収500万だとして60年、600万だとして50年分。
  還暦まで仕事しなくて済むので、ひたすらネトゲ生活(超廃


 Q5* あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

  運がよく、勘が冴える自分がいる世界。


 Q6* 昨晩見た夢は何ですか?

  友人2人と一緒に、高校生が保育園入園


 Q7* この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に

  マビ人(※注:マビノギプレイヤーを指すSAI造語。「まびと」と読む)に回しましょうかね。

 >中の人さん
 >天歌さん
 >コモカん
 >あにゃんさん
 [>おでかけしよーよ



 以上。どう考えても根本からネタ師です。本当にありがとうございました。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://saimabi.blog39.fc2.com/tb.php/8-b4322df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





