さいまび。
ネットゲーム「マビノギ」、ルエリサーバーで活動中のSAIのブログ。 日ごろのネタを書いたり、制作したMMLを掲載したりするかも。しないかも。

まだこのブログを見ている人はいるんでしょうか?

 どうも。
 重度の急性金欠病に伏し、マビノギの課金なんてしたら、この先一ヶ月間、欲しいものが何も買えないという悲劇的な状況になるので、多少の暇ができてもハマらないようにマビ休止中の私です(死

 そんな状況でクラブイベントなんか行くな という文句は受け付けません。
 NEO COSMOSMITHタノシー。
 (主にニンジャが)


 まぁそんなわけで。

 最近はお金のかからない作曲活動に奉仕しています。
 マビノギ三和音じゃなくて、ちゃんとした最大64和音のMIDI音源で。

 最終的な目標は、CDに焼いてジャケット刷って同人販売……目指せM3。


 【 『まだこのブログを見ている人はいるんでしょうか?』の続きを読む... 】
ちゃぷたー2とかなんとかうんぬんかんぬん
気づけばチャプター2とか導入されてたり。

早すぎます。



まぁそんなわけで、大学が忙しくてヒーコラ言っている隙に、途方もなく取り残されている私。
もうこの際、マビノギは引退方向で(ry



とりあえず大学の忙しさが紛れるまでは休止中ということで。


飲んだら死ぬ飲み物
http://www.narinari.com/Nd/2006045802.html


ポーションの遙か上をいく飲料が現れた模様です。

栄養ドリンクみたいな味がするとのことですが……

栄養ドリンクスキーなお方も、これだけは飲まないほうがいいかもしれません。

というか、死亡例が実在する上に、他国では販売中止ってどういうことですか、セブンイレブン……
何か作ってます。
RPG.jpg


 最近、マビノギにINせず何をしてるか?

 はい、なんかRPG作りはじめちゃいました(ぇ

 いつまでもマビノギ放置ではアレがアレでアレなので、意味もなくRPG製作画面を晒し。

 いわゆるRPGツクールXPです。
 いろいろできて素敵です。

 既存のサンプル(?)データで頑張ってますが、曲とかはどうしてもその場面に合うものが少ないので、

 もうMIDI自作の方面で。

 とりあえずそんな日々を送ってる私。

 製作期間は半月以上余裕で経ってるのに、雑魚敵不在で通算プレイ時間が1時間超足らず。

 完成はいつですか?(ノ∀`)

一夜明けて。

 どうも。なんだか訪問者履歴が凄いことになってるこのブログの管理者。
 それがSAIらしいですよ(謎挨拶)



 最近、すっかりマビノギから離れてしまってますが……
 こんな更新放置気味のブログでも、私の知らないところでコッソリブックマークしてくださっている人がいらっしゃるようで。
 演奏会の新曲(?)でも載せようかと思いましたが、果てしなく微妙な一発ネタだったので、もう封印の方向で(ぇ

 とりあえず次回の演奏会用にネタを思いついたので、そっちに徹しようかと思います。
 気が早いですか。そうですか。


PROFILE

SAI

Author:SAI
●生息地
├◎ルエリ(4ch)
│├○SAIsmith
││└・戦闘特化の鬼神
│├○SAIsound
││└・ルエリ三大ネタ師(自称)
│├○SAIhealer
││└・ヘタレすぎPOT作成係
│└○SAIarchiver
│  └・倉庫。ひたすら倉庫
└◎タルラーク(6ch)
  └○SAIsound
    └・邪教を広めるべく進出

●ギルド:PHANTOMPAIN
●属性:暇人



PIC UP

演奏会は無事終了



CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



CATEGORY



RECENT ENTRY



RECENT COMMENTS



TRACK BACK



ARCHIVE



LINKS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





